
  --, -- --:--

ネタバレ

  16, 2016 00:29

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



「私はりり・・2020年のオリエント工業から来た女・・」

「この時代のオリエントは”タイタンフレーム5”の開発に成功したわ・・」

「今の時代のドール達の機構ではかなうことのない、眼鏡を取ることだってできる私の完璧なボディ・・・・」


































aass.jpg

「!?」

















aazzzz5.jpg

「ちょっと、まりちゃん!!!」

















aaazzzzzz666666666.jpg


「ばれちゃったでしょ!!!」



http://sakitan129.blog20.fc2.com/blog-entry-64.html
のネタバレでしたw

ということで、本来アンジェはここまで肘は曲がりません。^^;
2体以上あればこういう撮影もできるんじゃね?と思ってやってみましたw
創意工夫で皆さんもいい写真を^^b

Comment - 4

16
2016
taka-ma-7  
2016,01.16 (Sat)  08:40

初めにこちらを見てしまいました(笑)
ナイスアイディアですね!
でも、まりちゃんってこんなに大人っぽくも撮れるんですねぇ
光というか陰影の影響ですかね?

Edit | Reply | 
16
2016
SAKITAN  
2016,01.16 (Sat)  12:15
Re: タイトルなし

> 初めにこちらを見てしまいました(笑)
> ナイスアイディアですね!
> でも、まりちゃんってこんなに大人っぽくも撮れるんですねぇ
> 光というか陰影の影響ですかね?

taka-ma-7 さん 
コメントありがとうございます。

アイデア次第ではもっといろんなポーズに挑戦できると思いますねw
まりは結構髪型が難しくって、公式ツインテはよく似合いますが、
それ以外がまだどうもしっくりきません・・・

たぶん光の影響で陰影が強いのでそう見えるのかもしれませんね

Edit | Reply | 
16
2016
マジカル05  
2016,01.16 (Sat)  16:19

こんにちは
色々なアイデアを取り込み毎回楽しませて
くれますね!
まりさんの裸が気になりますが(*_*)

Edit | Reply | 
16
2016
SAKITAN  
2016,01.16 (Sat)  17:00
Re: タイトルなし

> こんにちは
> 色々なアイデアを取り込み毎回楽しませて
> くれますね!
> まりさんの裸が気になりますが(*_*)


マジカル05 さん
コメントありがとうございます。
前々から、コンビプレイは考えていましたw
ただ思ったよりも微妙な位置関係が難しかったです。

Edit | Reply | 

What's new?

