スポンサーサイト

  --, -- --:--

お詫び

  07, 2016 00:56
こちらのblogで禁止ワードのフィルターがかかっていたようで、書き込みをしていただいた方々のコメントが
迷惑コメントに入ってしまいすべてコメスルーしてしまってました、大変失礼しましたことをお詫び申し上げます。

設定でフィルターを外しましたので、今後は”パンツ”や”パンチラ”や”おっぱい”や”ブラジャー”や”乳首”や”お尻”やらコメントして頂いてもおそらく大丈夫かと思いますので、どんどんおっぱい!おっぱい!書き込んでください。

フィルタリングされてしまいました皆様の丁重なる”おっぱい”、”パンチラ”のコメには後程コメ返しさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

eer.jpg

名称未設定-1-21


お詫び画像

Comment - 2

08
2016
taka-ma-7  
2016,03.08 (Tue)  00:22

おっぱいおっぱい♪
あ…つい書き込んじゃいました(笑)
その方の記事に書かれている場合はそのまま書きますが、そうではない場合は伏せ字入れたりしてました。
やっぱりそういう設定が必要な方もいらっしゃいますしね(^^)

Edit | Reply | 
11
2016
SAKITAN  
2016,03.11 (Fri)  18:12
Re: タイトルなし

> おっぱいおっぱい♪
> あ…つい書き込んじゃいました(笑)
> その方の記事に書かれている場合はそのまま書きますが、そうではない場合は伏せ字入れたりしてました。
> やっぱりそういう設定が必要な方もいらっしゃいますしね(^^)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。
まぁスパム的なものがありますからねw

Edit | Reply | 

What's new?

