
  --, -- --:--

砂糖の日

  14, 2016 23:00

prpr.jpg


ニーナ「ふむ、お前たち人間は毎日こんなうまいものを食べておるのか!? これはなんという食べ物なのじゃ?」 

S「チョコです^^;」



102444.jpg

ニーナ「そうか・・・うらやましぃのぉ・・prpr」


先日の砂糖の日に合わせて撮ったニーナちゃん^^

Comment - 6

15
2016
モル  
2016,03.15 (Tue)  14:43

可愛すぎ・・・・・
チョコを舐めてる舌がエロ過ぎてヤバイです(苦笑)
ニーナちゃん、好きになりそう(^_-)-☆

Edit | Reply | 
16
2016
taka-ma-7  
2016,03.16 (Wed)  00:47

チョコをペロペロと舐めてる様子がかわいらしいですね(^^)

そして、キャラがまた見た目ロリで実は長寿のエルフがいい設定です!
やっぱりエルフの場合、ブルーアイが似合います。
舌があるとまたいろんな表情出せて楽しいですよね♪

Edit | Reply | 
16
2016
マジカル  
2016,03.16 (Wed)  22:39

こんばんは
まさしく妖精です!
舌をちょこんと出した表情が可愛いですね。
ゲームキャラ的なコスプレさせてみたくなります!

Edit | Reply | 
20
2016
SAKITAN  
2016,03.20 (Sun)  23:02
Re: タイトルなし

> 可愛すぎ・・・・・
> チョコを舐めてる舌がエロ過ぎてヤバイです(苦笑)
> ニーナちゃん、好きになりそう(^_-)-☆

モルさん
ありがとうございます返答遅くなりました。申し訳ありません。

ニーナに限らずやっぱ舌があるのはみんなかわいく見えるようですね。
ぜひオリエントさんにも実装してほしいですw

Edit | Reply | 
20
2016
SAKITAN  
2016,03.20 (Sun)  23:03
Re: タイトルなし

> こんばんは
> まさしく妖精です!
> 舌をちょこんと出した表情が可愛いですね。
> ゲームキャラ的なコスプレさせてみたくなります!

マジカルさん
ありがとうございます返答遅くなりました。申し訳ありません。

そうなんですよね~、たしかにこの二次元よりの顔ならアニコスが絶対似合うと思いますw

Edit | Reply | 
20
2016
SAKITAN  
2016,03.20 (Sun)  23:04
Re: タイトルなし

> チョコをペロペロと舐めてる様子がかわいらしいですね(^^)
>
> そして、キャラがまた見た目ロリで実は長寿のエルフがいい設定です!
> やっぱりエルフの場合、ブルーアイが似合います。
> 舌があるとまたいろんな表情出せて楽しいですよね♪

taka-ma-7 さん
ありがとうございます返答遅くなりました。申し訳ありません。
長寿なのかそういう口癖なのか^^;なんかアニメの見すぎですかねw
ブルーアイが本当によく似合います。
こういった仮想世界のキャラクターヘッドもいいものですね

Edit | Reply | 

What's new?

