
  --, -- --:--

パンチラ

  20, 2016 23:10
本館で掲載した写真の後テキトーに撮ってましたおまけです。


IMG_3830.jpg

IMG_3852.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3868.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3877.jpg



リアルテイスト146のもこりはやばい!!!



今度顔写さずパーツに焦点を置いて撮ろうと思います。^ω^

こっちも見てね!
http://sakitan129.blog20.fc2.com/blog-entry-78.html


Comment - 6

21
2016
taka-ma-7  
2016,03.21 (Mon)  09:11

あ、ああ…
最後までいくかと思いきや、タイトル通り?パンチラまででしたね(;´д`)

ちょっぴり期待しちゃいました(笑)
当家の娘もリアルテイスト146ですが、結構、エロいなあと思って見たり触ったりしています(*´ω`*)

Edit | Reply | 
22
2016
ぼろすけ  
2016,03.22 (Tue)  07:58

いやいや、おまけなんてとんでもない。
大好物のパンチラご馳走様ですm(__)m

もこりも最高ですね。
我が家のアンジェには無いトキメキを感じます(●´ー`●)

Edit | Reply | 
22
2016
マジカル  
2016,03.22 (Tue)  20:42

もこりに感動です。
やはりリアルテイスト146の下半身は素敵です!
パンツもいいですね。

Edit | Reply | 
22
2016
SAKITAN  
2016,03.22 (Tue)  22:02
Re: タイトルなし

> あ、ああ…
> 最後までいくかと思いきや、タイトル通り?パンチラまででしたね(;´д`)
>
> ちょっぴり期待しちゃいました(笑)
> 当家の娘もリアルテイスト146ですが、結構、エロいなあと思って見たり触ったりしています(*´ω`*)

taka-ma-7 さん
コメントありがとうございます。

今回は残念でしたw
まぁいつかこういうフェチにはたまらないパーツ部分の写真も撮っていきたいと思ってますのでお楽しみに
してくださいw

Edit | Reply | 
22
2016
SAKITAN  
2016,03.22 (Tue)  22:03
Re: タイトルなし

> もこりに感動です。
> やはりリアルテイスト146の下半身は素敵です!
> パンツもいいですね。

マジカル さん
コメントありがとうございます。

わたしもこのもこり方を今回はじめて知りました。
たぶんパンツの薄さもよかったのでしょうw

Edit | Reply | 
22
2016
SAKITAN  
2016,03.22 (Tue)  22:04
Re: タイトルなし

> いやいや、おまけなんてとんでもない。
> 大好物のパンチラご馳走様ですm(__)m
>
> もこりも最高ですね。
> 我が家のアンジェには無いトキメキを感じます(●´ー`●)

ぼろすけさん
コメントありがとうございます。


146って実はいい体なんですよw
アンジェほどムチっとしていなく、136ほど幼すぎず・・・
まさにぼろすけさんのコスチュームには最高に合う体格だと思ってますw

Edit | Reply | 

What's new?

