
  --, -- --:--

オリエントさんの新サービスと”桜樹志乃”ちゃん単体販売

  22, 2016 22:18
SnapCrab_NoName_2016-3-22_21-21-1_No-00.png

オリエントさんが新サービスを始めたようです。
都内だけとはいえ、オリエントさんにとっては人件費的にも赤字でしかないサービスとなるでしょうからがんばってらっしゃいますね。
おそらく主に障害者や重いものを持つのが苦労する方々に配慮したサービスなのではないのなかと思います。
確かに開梱作業というのは結構な重労働なので、こういう心配りはとってもうれしいですね。

ちなみにドールblogで様々なメーカーの梱包箱を見ておりますが、その中でも昨今のオリエントさんの箱の工夫はドールに傷や凹みがないようにととてもやさしい仕様になってるようですね。

SnapCrab_NoName_2016-3-22_21-20-51_No-00.png

そして、そして・・・ついにきました”桜樹志乃”ちゃん単体販売!!
たぶん待ってた方も多いと思いますよね~。

この子は自分が知っている限りではまだどこのオーナーさんのblogにもお顔を拝見したことがないのでとっても気になってます!
ぜひご購入されたオーナーさんのレビューをお待ちしております!!

また、当ページを見てらっしゃる方で、もしblogをお持ちでないオーナー様がいらっしゃいましたらぜひ当ページ内でも紹介させていただきたいです。
もしよろしければお写真動画等を送ってくださればうれしいです!


Comment - 4

23
2016
R2Doll2 略して ドール通  
2016,03.23 (Wed)  11:06
2000円なら安い!

 
へえ〜、2000円でやってくれるなら、
安いくらいですね。

最近の3Dスキャン、3Dプリンターの技術と
商業ベースのコストダウンはスゴいですから、
そろそろオリエント社も完全に自分好みのドールが作れる
サービスも開始してくれないですかねえ。
 

Edit | Reply | 
24
2016
SAKITAN  
2016,03.24 (Thu)  18:00
Re: 2000円なら安い!

>  
> へえ〜、2000円でやってくれるなら、
> 安いくらいですね。
>
> 最近の3Dスキャン、3Dプリンターの技術と
> 商業ベースのコストダウンはスゴいですから、
> そろそろオリエント社も完全に自分好みのドールが作れる
> サービスも開始してくれないですかねえ。
>  

3Dスキャンからヘッドをシリコンで抜くという過程だけを考えればそう難しくないと思いますが
ヘッドサイズに応じてアイサイズの選定、オリジナルメイク等の手間を考えたら高額になるだろうとは思いますね~。

Edit | Reply | 
24
2016
taka-ma-7  
2016,03.24 (Thu)  23:12

こんばんは!
確かに桜木志乃ちゃんは見たことないですねぇ
お手伝いのサービスは人によっては、ありがたいですよね(^^)
地域は限定されてますが、やる気を感じます。

Edit | Reply | 
25
2016
SAKITAN  
2016,03.25 (Fri)  18:32
To taka-ma-7さん

コメントありがとうございます。

こういう細やかな気配りはとても素敵だと思いますね~。

Edit | Reply | 

What's new?

