
  --, -- --:--

本日の一枚

  25, 2016 00:12
snappp.jpg

泣いてもかわいい^^

Comment - 5

26
2016
taka-ma-7  
2016,03.26 (Sat)  07:40

目配せや指の感じがすごく女の子ぽくてかわいいです(*^^*)

Edit | Reply | 
27
2016
SAKITAN  
2016,03.27 (Sun)  20:25
To taka-ma-7さん

ありがとうございます。
泣き顔は見てるとこっちまで泣きそうになりました^^;

Edit | Reply | 
08
2016
モル  
2016,04.08 (Fri)  16:12

か・・・・可愛い・・
こんな泪みせられたら・・・
もう、ぎゅっと抱きしめてしまいます
SAKITAN 、ほんとうに表情つくるのが上手いですね!!

Edit | Reply | 
08
2016
モル  
2016,04.08 (Fri)  16:13

あ、さん付けなかった・・呼び捨てに
ごめんなさいm(__)m

Edit | Reply | 
13
2016
SAKITAN  
2016,04.13 (Wed)  21:23
Re: タイトルなし

> か・・・・可愛い・・
> こんな泪みせられたら・・・
> もう、ぎゅっと抱きしめてしまいます
> SAKITAN 、ほんとうに表情つくるのが上手いですね!!

モル さん
コメントありがとうございます。

泣き顔を表現してみるとこっちまで切ない気持ちになってしまいましたw
なんともリアル過ぎてこういう気持ちになるとは・・・・

Edit | Reply | 

What's new?

