
  --, -- --:--

反響

  13, 2016 21:42
ddaf.jpg 
ツイッターの力はすごいです。
すべてニーナちゃんのおかげですが、現在自分と他の方のツイートも含めて15000リツイートは
あるようです。
瞬間最大風速的なものですが、かなり数多くのまとめサイト系でもニーナちゃんの写真が確認できました。

リツイートを追っていくと昔から好きだった漫画家さんや大好きなフィギュア原型師さん、名前の聞いたことある有名な方等からもリツイートや”いいね”もらえると本当にうれしいですね。(ご本人は軽い気持ちで押されていると思いますが^^;)

ただ最近はノーマルなポートレートばかりなので本来自分が撮りたい写真からはかなり外れてしまってますが、結果として楽しんでもらえてるようならばOKです。
野外撮影出来るようになればいろんな撮影の構想はありますが、室内でのシンプルなバック背景では
飽きてもきますね。

アルテも最近可動域見てたらボディの可動域の広さにびっくりしててうらやましいなぁとも思ってます。
以前の浅草近辺雑居ビルの一階にショールームがあった頃のモデルに比べるとすさまじい位の
進化ですね。







Comment - 4

14
2016
MUCK  
2016,04.14 (Thu)  11:40

アルテ仲間になりましょう。
B級品ならお買い得。しかもヘッドが2つ付いて、視線可動込みです。
ウィッグは1つ付属ですので、指関節オプション付きのものを選べば
言う事ナシ。他に、純正ホール、パウダー、ハケが付属します。

ヘッド2つなので、1つはニーナエルフ、葵は同じ顔ですから、違うタイプを
選択。もしくは瞳の色を変えて、同系統選択でも面白いかも・・・です。

アルテの詳しい事は大御所に、お尋ねください。

Edit | Reply | 
14
2016
taka-ma-7  
2016,04.14 (Thu)  23:35

SAKITANさんの写真はきれいなだけでなくて、ポージングもすごく勉強させてもらってます!
あぁ、なるほど、そこをそうすると生きてるみたいなんだなぁとかいろいろな目線で楽しまさせていただいてます!
アルテトキオの娘ご当家にもいますが、稼働域は確かに広い感じですね。しかも軽く動かしやすいところがいいです。
いろいろとちょうどいい、感じはしますねぇ(*´ω`*)

Edit | Reply | 
15
2016
SAKITAN  
2016,04.15 (Fri)  18:29
To MUCKさん

お迎えは元気になってから検討ですね~。
まぁその頃にはもっと進化してると思いので
購入の幅も広がると思います。

Edit | Reply | 
15
2016
SAKITAN  
2016,04.15 (Fri)  18:30
to taka-ma-7さん

お迎えは元気になってから検討ですね~。
まぁその頃にはもっと進化してると思いので
購入の幅も広がると思います。


軽量さは撮影メインにとっては本当に重要ですね。
可動域の広さもポージングの幅が増えるので、楽しそうです。


Edit | Reply | 

What's new?

