
  --, -- --:--

エッチなかれん

  29, 2016 18:18


karenmizu.jpg


ショートは似合いますね~。
おっぱいの造形がもうちょっとよければなお良しです。^^

Comment - 10

29
2016
ぼろすけ  
2016,04.29 (Fri)  20:38

ショートのかれんちゃんは初めて見るかもですが、とても似合ってて可愛いですね(●´ー`●)

水滴とゴーストがリアル感を増してて、とても素敵です(*'▽'*)ノ

Edit | Reply | 
30
2016
モル  
2016,04.30 (Sat)  08:36

くっ・・・・可愛すぎ・・・
で、眼差しがとてもエッチです(^_^;)

濡れたショートヘアー、スイムゴーグル、アスリート仕様の水着
うーん、演出の気配りが凄いです
豊満なおっぱいが・・・・(苦笑)

Edit | Reply | 
30
2016
taka-ma-7  
2016,04.30 (Sat)  09:03

競泳水着とゴーグル、濡れた髪…
そして、はだけたおっぱ○がすごくえっちですねぇ
まるでAVのワンシーンを見てるようです(笑)

Edit | Reply | 
30
2016
SAKITAN  
2016,04.30 (Sat)  20:13
Re: タイトルなし

> ショートのかれんちゃんは初めて見るかもですが、とても似合ってて可愛いですね(●´ー`●)
>
> 水滴とゴーストがリアル感を増してて、とても素敵です(*'▽'*)ノ

ぼろすけ さん
コメントありがとうございます。

このショートはいらなくなったウィッグをテキトーにカットしたらもうわけわかんなくなったので
濡らしてごまかして撮ったらどうだろうとやってみたら意外といい感じになりましたw
小物は多いほうがいい感じにリアリティでますねw

Edit | Reply | 
30
2016
SAKITAN  
2016,04.30 (Sat)  20:16
Re: タイトルなし

> くっ・・・・可愛すぎ・・・
> で、眼差しがとてもエッチです(^_^;)
>
> 濡れたショートヘアー、スイムゴーグル、アスリート仕様の水着
> うーん、演出の気配りが凄いです
> 豊満なおっぱいが・・・・(苦笑)

モル さん
コメントありがとうございます。

水着系の小物はなぜか揃ってまして、一番リアルに出来るかもですねw
やはり小物が多いほうがいい感じに写りますね~

Edit | Reply | 
30
2016
SAKITAN  
2016,04.30 (Sat)  20:24
Re: タイトルなし

> 競泳水着とゴーグル、濡れた髪…
> そして、はだけたおっぱ○がすごくえっちですねぇ
> まるでAVのワンシーンを見てるようです(笑)
taka-ma-7 さん

コメントありがとうございます。
水濡れは卑怯なくらい色っぽくなりますw

Edit | Reply | 
01
2016
かみむら  
2016,05.01 (Sun)  00:18

かわいい・・・
私、ショートカットの子が好きでショートカットならどんな子も可愛く見えるんですが、本当に可愛い子がショートカットにした時の神々しさを思い出しました

Edit | Reply | 
02
2016
SAKITAN  
2016,05.02 (Mon)  00:33
Re: タイトルなし

> かわいい・・・
> 私、ショートカットの子が好きでショートカットならどんな子も可愛く見えるんですが、本当に可愛い子がショートカットにした時の神々しさを思い出しました

かみむら さん
コメントありがとうございます。

僕もどちらかというとショートの髪が好きです。
それに撮影でも楽ですしねw

Edit | Reply | 
22
2016
nhk180  
2016,06.22 (Wed)  21:04
素晴らしい!

初めて拝見させていただきました。

素晴らしいの一言につきます!

ドールの撮り方でこんなにも生き生きと!

尊敬します!

Edit | Reply | 
24
2016
SAKITAN  
2016,06.24 (Fri)  20:18
To nhk180さん

初めまして、いらっしゃいませ~
お褒め頂きありがとうございます^^
水滴は結構いきいきしますね~

Edit | Reply | 

What's new?

