
  --, -- --:--

りり(ほほえみ)がやばい・・

  03, 2016 18:49
先日からりり(ほほえみ)をお借りしてましたが、最初は撮影難しい子だなぁ・・・
やっぱり個性が強いなぁ・・と思いながら見てたんですが、ふとメガネをかけさせて見たら
全身に電気が走りました・・


lili01.jpg

lili02.jpg

lili03.jpg



メガネ似合い杉やろこれ・・・・
これを機にこの子の見方が180度変わってしまって一気にSAKITAN的オリエントドールランキング、第2~3位まで浮上しました。
次にお迎えするなら”やすらぎ”のまどかさんかなぁ~ってくらいに思っていたのですが、それどころじゃなくなりました。
ってか・・たぶんいつかお迎えしてしまいます・・。

鼻がインパクトある子なのでもしかすると”時東あ○”的な似合い方なのかなぁ・・・って思ったりもしています。




Comment - 4

03
2016
taka-ma-7  
2016,05.03 (Tue)  18:54

時東ぁ○さん懐かしいですね(笑)
ノーマルのりりさんもカタログですとメガネかけたでしたよね
ほほえみも同じくメガネが似合うのかもしれませんね~(^^)

Edit | Reply | 
05
2016
SAKITAN  
2016,05.05 (Thu)  17:35
To taka-ma-7さん

コメントありがとうございます。

そうですね、カタログの眼鏡似合ってましたよね~
やすらぎシリーズの子も顔立ちがリアルなので似合うんじゃないかとおもってます

Edit | Reply | 
05
2016
マジカル05  
2016,05.05 (Thu)  22:30

りり(ほほえみ)私は表情がとても好きです。
メガネがとても似合ってますね。参考になりました。
私もエロ女教師のイメージで百均にメガネを探しにいきましたが、ギャル系のサングラスを買ってしまいました。

Edit | Reply | 
07
2016
SAKITAN  
2016,05.07 (Sat)  11:24
Re: タイトルなし

> りり(ほほえみ)私は表情がとても好きです。
> メガネがとても似合ってますね。参考になりました。
> 私もエロ女教師のイメージで百均にメガネを探しにいきましたが、ギャル系のサングラスを買ってしまいました。

コメントありがとうございます。
眼鏡はオークション等でまとめて格安で売っているのを使うのもいいかと思いますね~
一応しっかりとしたものですがめちゃやすいですw

Edit | Reply | 

What's new?

